そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ひゃっほー!セルクマして水増しした記事がやっと3usersになったよ。3年前の記事だけど。

なんか微妙。嬉しいのだけど微妙。新着エントリ入りも出来ないでそのままほったらかしにしといたら(ーー;)。もう無理。絶対無理。エントリ入りできないやんか。

 

べ、別にエントリ入りしてバンドワゴン効果でどんどんuser数が増えて涙とよだれと鼻水が止まらなくなるくらいうひょうひょしたいわけじゃないんだからねっ!ってツンデレかよ(ーー;)。

 

やはりはてブされると承認欲求が満たされやすいのですよ。「あ、誰かが僕を認めてくれた。星の数ほどあるブログの中から。生きていてもいいんだよね(by天童荒太永遠の仔』)」という感じで。はてブ常連さんにしてみりゃたいしたことないんだろうけどアクセス貧民層のオイラにしてみればフル装備なしで富士山に登るもんです。

 

ほんとに。本当にブクマされると嬉しいのです。ですが・・3年前の記事ブクマされても・・エントリ入りできないし。つかさせてもくれない。なかのひとお願いだからじわじわきた記事もエントリ入りさせてくれ(切望)。あ、はてなブックマーク - じわじわ来てるエントリー見ればいいのかw。

 

承認欲求云々もそうなのですが。誰かがうちの記事ブクマしてくれたら「それセルクマだ!やられたらやり返す倍返しだ(違)」とuser数の水増し(自分の1票)するのですがね。如何せん中身がないのか嫌われてるのか全然3ブクマにも達せず。ま、己の力量のなさを遺憾なく発揮しとるのですが(汗)。最初にブクマしてくれた人に申し訳なくて。

 

ごめんなさい。ごめんなさい。せっかくブクマしてくれたのに全然日の目を浴びない記事で。でもね・・やっと3usersになったんだよ!嬉しいな(*≧∀≦*)。

 

あれぇ?おかしいな。モニターが曇ってよく見えないや。

 

 

そんなエントリーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ