そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

婦女子パワー恐るべし。

『容疑者Xの献身』レビューの時は松雪さんや堤真一でメチャクチャ検索されたが今回は映画タイトルのみ(さすがに前田吟で検索する人はいないか)。こんなことなら杏のセクシーショット、福山雅治の足首ショットを書いとくんだった。ジャニタレや旬な役者は無理にでも書いとけば検索されやすいでござるの巻。

メインブログで。『真夏の方程式』レビューを書いたんよ。映画タイトルだけで検索してくるような人は少なくて。なんせ福山雅治が主役であるにもかかわらず「ふ」の字も出さなかったし。前田吟を褒めちぎってたしw。

さすがに前田吟で検索する人はいなかったとです。つか前田吟に失礼なw。渡鬼好きな女子高生は居なかったか(居たら居たで却って怖いというか)。

そんでもって。ちょっと悔しいので「しまった!『真夏の方程式』レビューなら福山雅治を書けばよかった」というヒトコトで。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 真夏の方程式』レビューの20倍は検索されてるのですが(汗)。どんだけ婦女子はイケメン好きなんだよ。

いや、自分は福山雅治嫌いじゃないすよ。2ちゃんでもイケメンなのに叩かれない芸能人で有名だし。でもね・・でもね。まちゃはる云々書いたのならわかりますよ。わかりますとも。だけどたったヒトコト名前を書いただけでクリックされまくりというのは。嬉しいの通り越して却って怖いです。

ちなみに今まで書いた映画レビューで検索されまくりだったのは。『ちょんまげぷりん』『SBヤマト』『あしたのジョー』『怪物くん』『容疑者Xの献身』『脳男』『ストロベリーナイト』『藁の盾』『のぼうの城』『悪の教典』でした。どの作品もジャニタレまたは旬なイケメン俳優さんが活躍してますね。もうメチャクチャな検索率で。「何かの宗教ですか?」つーくらいなのですが。

洋画レビューも沢山書いてるのにジャニタレ主演の方が凄まじいです。いくらブラピやデカプーが世界的に有名でも日本ではジャニーズ安泰なのだなぁ。つかミーハーが多すぎなのか。

でわでわ。今日はこれまで。