そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

なかのひとはクネクネしない。

正確にいうと「なかのひとで紹介しているサイトはクネクネしていない」なんだけどw。微妙かww。

無料アクセス解析ツール with 位置情報ブログパーツ 「なかのひと」 無料アクセス解析ツール with 位置情報ブログパーツ 「なかのひと」

結構な量のブログがリンクされてるのですが(汗)。如何せんデータが古いもんでリンク切れもあり。たまにコメントが賑わっているのもあったが「クネクネしてる」とはいえない範疇か。

というか「クネクネしてる」って何?自分の中では必要以上に仲の良いコメントやトラバだと思うのですが。例えば「アクセスランキングに参加し取ります。応援ポチッとよろしくお願いします」とバナー貼ったブログに「応援ポチ」だらけのコメントだとか。mixiぽく馴れ合ってみましたなブログをいうのかと。

それで。何故なかのひとに注目したかというとクネクネしている人たちって個人ブロガーだと思ったのですよ。ま、検索エンジン経由でなかのひともチェックするかもしれないけど企業や学校で注目され勿論アクセスもそこそこあるのは馴れ合いアクセスとは違うのでは?と思い。

『性別・年齢解析』というのがあり。そこで紹介されたブログはなかのひとのデータがかなり集まっているから集計出来たようで。そこに注目したわけです。

それにデータが集まるといったって一見の企業や学校だけじゃないと思うのですよね。リピーターになったというか。そうじゃなきゃ短期間でデータが集まらないもの。未だにウチのブログは性別は表示されません。一体どの位のデータがあったら表示されるんだろう?

でわでわ。きょうはこれまで。