そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

とても嬉しいのに凄く微妙。

以前、アルファブクマーはてブされるのと普通のブクマーにされるのとではアクセスが違うという記事を書いたことがあるけど。同じアルファブクマーでもコメントあるのとないのとではアクセス違うというのも書いたことあるけど。

これまたタイトル通り微妙なんですよね。すごくありがたいのにね(罰当たりな自分w)。ごめんよごめんよ 。ブクマしてくれるのだけでもありがたいのにホッテントリ入りしないと「ちっ」とか言って・・
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ココロが汚れちまったぜぃ(汗)。

あと。最近、ウチのリピーターさんが僕の記事を紹介してくれたのですよ(その人のブログですけどねw)。凄く嬉しいw。いやぁ、そんなに気に入ってもらえてなにより。しかも同時期に2ブログで紹介され。ありがたやありがたや。

さぞかしアクセスが・・アップ・・アクセスが・・。全然変わらないんですけどね。というかリファラ見てもそこからの集客が全然無いのですねアイター。これを踏まえると『自分と同じようなPV数のブログにいくら紹介されても意味が無い』ということがわかり。アルファブロガーに紹介されたかった。

はっ。しまった・・つい・・

ごめんよごめんよ。紹介してくれただけでもありがたいのに集客に全然繋がらないと愚痴って・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

関係ないが。こういうのが影響力のあるブログなんだろうねぇ。

でわでわ。今日はこれまで。