そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

よく閲覧するサイトでもブクマしないの?

よく訪問するサイトでもブックマークを使わず、検索エンジンを使っていつものサイトに訪問するようなユーザー行動が多く見られ、検索エンジンをブックマーク代わりに利用する傾向が増えているためだ。

確かにコレはありますね。ウチのブログでも「狙ってるの?」というようなキーワードで来る人多ものw。ここのはてダでは

  1. 香川照之 9
  2. アバターの世界観 6
  3. 木村拓哉 6
  4. あしたのジョー 4
  5. アバター 世界観 4
  6. キムタク 4
  7. ブログとツイッターの違い 4
  8. ヤマト 興行収入 4
  9. zenbackもどき 3
  10. ちょんまげぷりん 3
  11. かつお風味 2
  12. 山下智久 2
  13. 1user 1
  14. 1user はてな 1
  15. 3d映画流行 1
  16. fc2 zenback スクリプトエラー 文字コード 1
  17. fc2 zenback スクリプトコード 追加 1
  18. ky 病気 1
  19. ping 送信しない 1
  20. treview 使い方 1
  21. zenback はてな 記事 1
  22. zenback 使い方 記事内 1
  23. あしたのジョー 映画レビュー 1
  24. ありがたいこっちゃ 1
  25. かつお風味のほんだし 1
  26. これはキモいw マシュマロ 1
  27. こんなはずではなかった 1
  28. ほしい コメント 1
  29. アリエッティ 原作 忠実 1
  30. アレだな 1
  31. カウントアップ ブログパーツ 1
  32. クリックしたくない ブログランキング 1
  33. サザエさん 逆再生 1
  34. ツイッター ブログ 違い 1
  35. ツイッター 暗黙 1
  36. フェイスブック 1
  37. プログとツイッターの違い 1
  38. ベッチョリ 1
  39. ヤマト 興行 1
  40. 伊勢谷 1
  41. 努力だけでは越えられない壁 1
  42. 宇宙戦艦ヤマト 1
  43. 山下 演技 1
  44. 情けは人のためならず 1
  45. 情けは人のためならず。 1
  46. 検索 1
  47. 病気 空気が読めない 1
  48. 病気 空気読めない 1
  49. 病気 KY 1
  50. 良い夢見させてもらったぜ 1
  51. 馴れ合い関係のカップル   1


で、これは1月分のデータ(アク解で調べたw)ですがね。あしたのジョーやSBヤマトを書いたら検索されまくりw。流石、腐ってもジャニーズやねw。映画の話題作を書くと検索されやすいということがわかりますね。それに鬼のように繋がりやすいはてなだからね。

ちなみに。黒字にしといたのは「これ、ウチを狙ってるんじゃないの?」と思うキーワードです。つか・・『ベッチョリ』というキーワードは何なのよw。何だよ『これはキモイw マシュマロ』ってww。一番最後の『馴れ合い関係のカップル』もワケワカメ(そんなこと書いた覚えないし)。

でわでわ。今日はこれまで。