そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

なんだよ・・始まってもいないのにもう続編かよw。

そういや映画『呪怨』を観たとき、本編始まる前に『呪怨2』のCMが流れてたな・・と思い出しw。

よく読んだら香川照之の冗談だったかw。ふんとにw。

丈の終生のライバル・力石徹を演じた伊勢谷は、山下とともに体脂肪を5%にまで落とす壮絶な減量に挑んだ。撮影当時を振り返りながら、「僕もこんなに大変だとは……。もちろん、力石を演じるにあたって役者としてプレッシャー以上のやりがいをいただいた」と作品の出来栄えに満足げだ。

利権が絡めばジャニーズ絡みますからね。ヤマトに続くリメイク実写はジョーですかw。しかもヤマトの沖田艦長は山崎努のコスプレw。・・に対してジョーは丹下段平コスプレ。ううむ。香川照之は演技達者なんだけどなぁ。なんかイメージが(自分のイメージは六平直政w)。

でも伊勢谷友介の力石は観たいな。力石徹ってジョーよりもカリスマ性が強いじゃない?実写で演じるには相当のプレッシャーかもね(やまぴーはどうでもイイッス)。ヤマト世代よりもジョー世代はちと上なのかな。