そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

リピーターは最強です。

なんか久しぶりに晒されましたなw。はてブと個人ニュースサイトの波が同時に・・というのは珍しくw。なんにつけ「メシウマ状態」ですな。

で、メインブログ(seesaa)なんですがね。こないだ『なかのひと』の記事書いて。ただ紹介するだけではアレだから会社のリンクも貼っといて。そしたらなんと!アク解でリファラー見るとツイッターからの集客がw。「なんでだろ?」と調べたら。

ツイッター主(って言うの?)は『なかのひと』の社長さんでしたw。ウチの記事リンク貼られてたよw。いろんな波を見て来たけどtwitter波は初めてかも。気に入られちゃったんやね。はてブに初めて晒されたようにビックリしましたw。流石ネット。

で、その波も落ち着きまして(微妙な感じでほっとしてますw)。さらなる波が「どっかん」と。これは晒されたわけでもなく。キホン中のキホンである検索エンジンから集客がw。なんでこんなに・・しかも未だ衰えることのない波・・。

ちょんまげぷりん』の映画レビューなんですがね。

流石スイーツ。流石ジャニーズw。もの凄い勢いで検索されまくっているわけなのですがいいんですか?つか自分の映画レビューってネタバレなんか全然してないんで(自分がネタバレするの嫌いなんでw)。映画とか小説のレビューを書くとたまにTREviewという評価のランキングサイトに登録するのですが。

この記事をランキングに参加してみたら(要はトラバするのだよ)。48ポイント。よ、よんじゅうはち・・マジデスカ?しかも短期間に(2日くらい)。流石スイーツ。流石ジャニーズww。

アク解見るとリピーターも増えてるようだしw。リピーター強しw。リピーター様々ですなw。最近のリピーターはブクマやfeed登録せずに検索エンジン経由で何度もやって来るというのが多いですな。

なんにせよメシウマ状態なのじゃw。

でわでわ。今日はこれまで。