そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

これは面白いなぁ。

ビジュアルブログ検索エンジン[Blogopolis]がお気に入りなんですが。はてブで人気出た記事が対象なのでアフィリエイトだらけで中身の全然ないヤツなぞは弾かれるというのが好き。フィルターかけたみたいな感じですかね。

ウチのはてダも表示されるが3記事のみトホホ。1userは対象外みたいですね。自分の記事が家になって表示され住宅地図に載っているような感じが好きw。なんか台形なんだなw。

で、ブログパーツとしても貼り付けできるので「こりゃええわいw」ということで貼り付けとるわけなのですが。台形なのは変わらないのですが・・色が変わったり位置が変わったりするのねホヘー。さすがビジュアル系だw。どうなってんの?結構面白いなぁ。

先ほど書いたように5users以上の人気記事を集めたものだからね。何でもかんでも拾ってくる検索エンジンよりかは有益な情報が得られるのではないかとw。これは便利かもね。やはりフィルターかかっていた方が何かとよろしいかと。

でわでわ。今日はこれまで。