そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

一番乗りが好きな人っているよねw。

はてブでも1げとズサーみたいなアルファブクマ−みたいな人いるよねw。あ、アルファさんなのかw。まだ誰も開拓していないブログをブクマするというか。リアルでも橋とかトンネルの開通とかに徹夜までして並んじゃっている人がいるくらいだからブクマなんてお茶の子さいさいでしょうw。

映画公式サイトって穴場というかあんましブクマされないなぁ。結構凄い数ブクマされたのは『サマーウォーズ』くらいか。でも話題作はちょこちょこブクマされたりして。ま、テレビCMで予告編とかやるしね。

そんな映画公式サイト。

ブクマしてるのが自分だけなのがワロタw。つかホラーだしww。さすがのアルファブクマ−もここまで手が回らなかったか(違)。これは再現ドラマというヤツね。こういう実話を元にしたという映画も多いよなぁ。『アバター』が満席だったんで予告編観たときから気になってた『エクトプラズム』を観たのですがね。

アタリww

去年はなにげに観た『エスタ−』が当たったし(これはサスペンスだったがw)。で、この『エクトプラズム』なんですが降霊術とかホラーファンには堪らない作品w。いやぁ、手に汗握った。タイトルからして『悪魔の棲む家』を思い出したのですがね。これは期待を裏切って良い出来。