そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ま、なんにつけありがたいこっちゃw。

調べたいURLを入力して「調べる」を押すと、ブックマーク数が多いアカウント上位10件が表示されます。

早速やってみたw。id:ekken大杉w。id:otsuneさん・・アイコンがコワイですヲイ

1) id:ekken 15 回
2) id:otsune 5 回
3) id:kamawada 4 回
4) id:mosshm 4 回
5) id:hejihogu 3 回
6) id:kana-kana_ceo 3 回
7) id:marubon 2 回
8) id:westerndog 2 回
9) id:hatayasan 2 回
10) id:cloverleaf24 1 回

ま、これだけではアレなんで。メインブログでseesaa使っているんだけど引っ越したらページランクやらなにやらカウント0になり(引っ越しの宿命なんだけどオオゲサ)。feedmeterの人気度も最初から無かったことに(汗)。ところがたまにチェックしてたらだんだんと人気度が上がるようにw。昨日見たら人気度1.4でした。はてダと同じ。

ちと嬉しいかも。更新頻度は風のように気まぐれなんで気にしてないのですが。ページランクもココは3、メインブログは2と上がったし。モチベーション持続にはなりますねw。

でわでわ。今日はこれまで。