そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

私のお気に入り(はてな編)。

最近はブクマのリンクが貼れるので重宝してますw。詳細バージョンだとコメント読めるし(一部だけどねw)。こういうのって好きだなぁ。ちょっとした説明にもなるしね。で、このビジュアルブログ検索エンジンは結構好き。ブクマがベースなので「アフィリやアドセンスのことばかりしか書いてなかった」というようなそれは有益な情報なの?めいた感じのブログは弾かれるだろうし。

あとブクマページに行くと『お気に入り』『お気に入れられ』というのがあるのですが。コメントしている人の中で「おおっ!なかなか良いこと言うねぇ」「この大喜利はイケルw」を『お気に入り』に追加。すると自分のブクマページには『お気に入り』に追加した人のコメントも表示されるようになり。やはりブクマ数が多いのはコメントも賑わいますなw。それはそれとして・・なんと自分を『お気に入り』に追加してくれた人(こっちからすれば『お気に入れられ』ね)が9人も。なんかちょっと半端だけど嬉しい(さっき見たらおひとり様追加されて10人になりましたw)

はてブよりもハイクの大喜利の方が気に入っているのだけど。お題を作ってみたり答えたりするの楽しい。つかたまにしかやらなくなったけど。関係ないけど『ひとりごと』ってtwitterと変わらないんじゃ・・(汗)。ま、いいかw。

はてなツールバーは便利。これがあるから言及リンクするのは一発ポンでラクチンだしねw。ブクマもどんどんしちゃえ(というか最近は痛いニュースだけですが・・何か?)。アンテナがいまいちわからん。RSSとどう違うの?つかどちらも使ってないのだがね。便利なんだろうけど他のRSSリーダーはさんざん使っていたので少し飽きてしまったw。グループもやってないしわかんないしフォトは写真撮らないしなぁ。はてメとはてスタは便利だよね。

関係ないけど。過去記事(mixi論)がまたブクマされちまったいw。再浮上ww。こんなの初めてっす。

でわでわ。今日はこれまで。