そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

あるあるネタw。

・ 俺なんかコメントした直後にそのブログなくなってたぞ。

・ おれもコメントまったくこない。アクセス自体は、1日に100件近くあるんだけど、ほんとうに読まれているのかどうか不安になる。思うに、長文系のって、コメントしにくいのかね。
短文かつフレンドリーなブログとか、すごいコメント付きまくってる。長文系のみなさんは、どうですか?

・ 俺のところのコメントは、サイトやblogに言及して、それを元に話題を膨らませたり自分の考えを書くとそのサイトやblogの主から情報の補足などの、コメントを貰う、ってのが多いね。

・ 「キューティーアニーですね☆」とかいう内容に全くないコメント貰った。久々にもらえたと思ったらこれかよ!

・ 明らかに間違ってるコトとか、突っ込みどころ満載にしとく必要があるんだろうな?やっぱり。

・ 生まれて初めてコメントを貰った。どうしたらいいのか分からないから現在放置中。

コメントした翌日に行ってみたら掲示板が無くなってたのはあったなぁ。「えっ?自分のせい?」とドキドキした。後日談でそいつの掲示板がぷち炎上みたいになってたのでタイミング良く自分がカキコしたら翌日削除されたということがわかった。少しホッとした。

久しぶりのコメントがアダルトスパムなのは泣くなぁ。

生まれて初めてコメ貰ってどうしたらいいのかわからないというのはなんか可愛いねw。