そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

やっちゃいましたね。

【ロンドン=大内佐紀】13日付英大衆紙デイリー・ミラーは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な人気を誇る英国人俳優ダニエル・ラドクリフさん(20)が、知人宅でのパーティーで大麻を吸引しているとする写真を1面に掲載した。

やっちゃったよ。ダニエル君w。人気者になるとこうなる運命なのかヲイ
ハリポタのイメージが定着しちゃったので舞台で裸になったりいろいろ頑張ってたのに。つかシリーズものってヒットすればするほど役柄のイメージ付いちゃってなかなか抜け出すのに大変なんだわさ。クリストファー・リーヴは『スーパーマン』、マイケル・J・フォックスは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』とか(特にマイケルは可哀想。いつまで経っても高校生役ばかりでw)。

でも最近はシロウトでも簡単にクスリが手に入る時代(?)なんだよね。困ったことに。
「クスリやめますか。それとも人間やめますか」だね。