そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

もしかして気づいたのは自分だけ?

自分もはてなの犬(というかはてな住人)なのでw。ツールバーを取得しているのでトップページはあまり覗いたこと無いのですがね。はてなツールバーは便利なもんで。

ふと「こ、これは・・驚☆愕」というのを。←そんなたいしたことじゃないがねw

最近やっとはてスタをつけるとき反転すれば文字付き☆も出来るようになり(遅すぎw)。例えば○○という文字を反転して☆を付ければその部分だけでなくそのページの○○という文字も全部一緒にマーカーが付きw。でもそれだけではなく画面左上の検索窓が反転した文字に!これは新たな発見ですた。これは文字を反転させただけで検索窓に浮かび上がるしくみでw。

で、他のページで試してみたのですが。どうもツールバーからブックマークを選んだページだけしか反転文字が検索窓に浮かび上がらないわけですよ。なかなか面白い。でもなんでそこだけなんだろ?たまたま?

というか。反転して浮かび上がらせた文字を検索するかぁ?みたいなw。普通に検索は手入力しちゃいますが。