そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

一長一短。

ま、どんな便利なものでも不具合というか「これはちょっと・・」という点もあるわけでw。完璧な人間はいないように完璧なものなんてないわけで。こないだ書いたソーラーチャージeco2。

docomo、au、ソフトバンク用と3種類あるのですが。ウチはdocomoなんだけど「同じfomaでも使用できないのがあります」と注意書きにあり(汗)。eco2・・便利なのは便利なのですがメーカーが違うと使えないものもあるようで。市販の充電器は大抵のものなら大丈夫なのですが(滝汗)。でもソーラーは便利だし(使えることは使えるのだが電源から充電できないのでw。ソーラーのみで使うものだからほんの少ししか充電できないしw)。

ちと不便。eco2を電源から充電し少しずつ使って足りない部分をソーラーで充電すればこんなに便利なモノはないと思ったのですが。読みが甘かったw。でもソーラーで使えることは使えるので手元に置いてあるのですがw。それに軽いし(ストラップになっているのもポイント高し)。

ソーラーのみだとあんなに太陽に晒しといても10分も充電出来ないのですが(汗)。すぐに電池切れになってしまう。ちゃんと電源からeco2に充電しないと駄目かも。
あ、そうそう。市販の充電器やらいろいろとケイタイに直接充電してたら接触部分が駄目になっちゃって(実際はまだ使えるが駄目になりそうだというので←修理に出したら言われたw)充電スタンド買いました。eco2使用するときもスタンドに付けてソコマデスルカ

でわでわ。今日はこれまで。