そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

晒される。

あうう。なんか知らんがホッテントリに入ってたよw。つか自分、トップページ覗かないので。はてなツールバーあるからトップに行く必要ないしww。過去最高の26でした(現在、ひとつ減って25)。はてブ数はチェックしてもブコメはあまり気にならなくなった。最初の頃は批判コメに「なにを(怒)」と思ったが所詮延髄反射w。そんなのいちいち気にしていたらやってられませんがな☆はは。対岸の火事くらいな感じね。

ブログは更新が命なようにどんどん新しい記事を書いて。記事はどんどん過去記事として流れていってw。いくらホッテントリに入っていようが一時しのぎ。どんどん新しい記事がブクマされるんだから。そして過去ブクマとして流れていくわけやね。最後に遙か彼方に行って誰にも見つからない所まで漂流してしまう・・とw。

で、ホッテントリ入りの第一波が去ってホッとしたらw。まなめーさんの個人ニュースサイトアア。まなめーさんは個人ニュースサイトでは知る人ぞ知る・・ってなもんで『まなめ信者』が出るほどの人気者(教祖様?)。自分は信者と言うほどではないがちょくちょく覗いてます(自分が晒されたときだけドンダケw)。つかアク解のリンク元をみるといやでも目に付くので。でも過去の作品(リンク先)も書いてあってなかなか面白い作りで・・かゆいところに手が届くというか。

この第二波は、はてブで「どん」と来て「ささー」と引くのよりは結構長いのですよ。個人的には長い方が読者滞在も多くなるので好きなのです。でもまなめー波は結構更新するし一挙に何十ものリンクを引っ張ってくるので固まってどわっと来る(かもしれない)はてブ波よりも分散されるのですな。分散されるがじわじわ来るので集客という点ではもってこいw。第二波どんと来い!みたいなw。

さすがに第二波も収まったと思ったら。こんどはゴリラブーツという第三波がw。でもこのニュースサイトは好き嫌いが分かれて「只のリンクの羅列だろ」という声もあるようで(汗)。自分もゴリブー波が来るとは思いませんでしたがw。たまに覗くもトップの写真が「おおっ!つかなんじゃコレ?」みたいな感じでやっぱり個人ニュースサイトという感じはしないなぁ。どうやら自分は第二波が気に入っているようです(何度も晒されたしねw)。でもゴリブー波はなかなか面白いリンクもあってこれはこれで有りかもw。

もう第三波は収まったので少し平穏な日々が過ごせそうです。ありがとうございました。というよりも晒され続けてカウンターがワケわかんないほど膨れあがったのですが。

でわでわ。今日はこれまで。