そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

KiTTのリニューアル版を試してみたw。

TV番組ランキング、6,241人中、ただいま313位!
なかなかの文才です。
あなたの特徴語は:ドラマ, 海外ドラマ, ドラマ版, 主演, ガリレオ, 俳優さん...
TV番組ボキャブラリも豊富!

ということでした☆でへへ。つかテレビ番組ランキングってw。各ブログランキングだと自分でジャンルを選択するのだが(だから裏技であんまり登録していないニッチなジャンルに登録する方が競争相手も少ないからランキング入りに有利w)これは勝手に登録されてしまうというものw。最近テレビ見ないのでドラマのこと書いてないのに(爆)。

グーバーという謎の生命体がブログの言葉を拾ってきて食べるという仕様が面白い。グーバー可愛いしw。なかなか繋がりやすいし。つかはてダのおとなり日記みたいなw。ま、もともとKiTT時代から同じ単語で繋がるというはてなみたいなことやってたしw。集客もあるけど最初の頃だけでしょう(つかこれは馬鹿にしているわけでもなくいろんなブログパーツを貼り付けたりサイト登録してわかった結果w)。

先ほどの成長記録での言葉は謎の生物グーバーのセリフでリロードすると毎回変わるらしいw。そういうのも面白いなぁ。はてなは対応しているのかなぁ。ブログパーツじゃないから大丈夫だとは思うが(よく知らんw)。ま、メインブログでゆるゆるとやっていこう。

でわでわ。今日はこれまで。