そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

良し悪し。

3 Trackback(774) :2005/05/16(月) 01:06:31 id:Mt90ualJ
逆にアクセス数減るよ
わざわざブログのページ見ないようになるから

8 Trackback(774) :2005/05/16(月) 21:30:20 id:KJ53SzDf
>>3
そうだね。まあ、読んでいる人は増えるけどアクセス数が上がらなくなる
可能性は高いね。
俺でも、一番しょっちゅう読むブログはRSSで読んでる。

ブコメ読んでも「良し悪し」というのもあったものねw。本当にそう思う。アクセスという点から見ればRSSリーダーに登録している人はブログに訪問しなくとも事足りるしw。でもアフィリやってる人にとっては大問題(・・というほどでもないけどw)。どっちにしろフィードって知っている人には便利なんだけど別に利用しなくても困るものではないww。それにIE7からお気に入りだけでなくRSS登録できるようになったから「なんだか知らんが便利なのかなぁ」という人も多いのではないかなぁ。

つか自分が使ってるブラウザーは火狐なのでIE7は知らんのだが(をい)。

feedmeterってシンプルで結構好きなんだけどさ。フィードの登録数でごにょごにょ計算して☆を付けてるし、星が多いほど人気度があるというのもわかる。でもひとりで10や20も登録したりしている人もいるのかなぁ。ブログって読まれてなんぼなんだと思うんだけど沢山登録している人は常にチェックしているのかなぁ・・と。毎日でなく暇な時を見計らってなくてまとめてチェックする人もいるんだろうし。

そうなるとはてブの「あとで読む」タグと同じような感じだねw。これ見ると「本当にちゃんと読んでるの?」みたいな感じになるしw。「そのタグ嫌い」みたいな人もいるし。まぁ、それも「良し悪し」なわけで☆。

でわでわ。今日はこれまで。