そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

誰でも好き嫌いはあるんだよね。

解析を妙に嫌悪してる人がたまにいるけど
自意識過剰か大きな誤解してるよね
ipがわかった所で何かあるわけじゃないし
そもそもipなんか見てないし
本命はリンク元と検索ワードだし

そうなんですw。別にipまで見ないしww。どこのサイトから来たか(リファラ)やどんなキーワードで?という興味からのが多いし。ストーカーとかそんなもんじゃないしね☆あはー。つかストーカーならもっと凄いことやってるってばww。自分もアクセス解析好きだな。足あとより好き。足跡は誰が来たかモロわかりだがリファラはどこから来たかだし(足あとキモイw。足跡よりも「あなたはどんなサイトから来たの?」と気になるww)。

でもだからといって「アク解付けてみろ」とは言えない(当たり前か)。ただ誰が来たか調べる必要ないし、興味無かったからしなくてもいい・・ただそれだけのことw。アク解付けたことのない人が云々言ってもアレだけどさ(たまにいるよね。試したことのないのに嫌いを主張する人ってクスクス)。

でわでわ。きょうはこれまで。