そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

映画化決定w。

東野圭吾さまよう刃』。やっと読み終わりました(ふぅ〜)。お、重かったwでも面白かったww。つか仕事前にこんなん読んでテンション下がりまくりww。ま、題材が題材ですからね・・重いわな(汗)。もう最後は「ど、どんな展開になっちゃうの!」とハラハラしっぱなしw。ある意味、想定の範囲内な展開で。

自分の中では映画化決定w。ほんとうはドラマ化してほしいのだが。つか東野作品は最近ドラマづいてるのでその流れでドラマになるかな・・と。でも凌辱シーンを見せないとストーリーとしては中途半端に終わるので(だって一番のキーポイントだもの)ちと難しいか。それに雑誌とテレビ関係の馴れ合いも描いてるのでドラマよりかは映画向きかなぁ。でも中途半端に終わるよりもドラマの全十話とかで流してほしいんだわ。『容疑者X』がアレだっただけにw。

主人公は演技派の佐藤浩市か何をやっても「いいひと」オーラ出まくりの中井貴一でww。あとはとくに拘らないw。

でも難しいだろうね。こういうのってw。

でわでわ。今日はこれまで。