そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

期待しないで観たら・・。

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/hulkandironman/incrediblehulk/shindan/result50.php

こんなのやってみた。「あなたの怒りは一般人レベル」だそうでww。
それはどうでもいいが・・ヤフーさん、ハルクの特集するの遅すぎw(今月上旬に公開されたし)。ま、『アイアンマン』もなんか面白そうだし観ようかな(なんか『ロケッティア』みたいな予告編でw)。

でね。タイトルの通り、観る気はなかったのだあよ。あまりの酷評でアレな『ハルク』の続編(もちろん映画)なんで。何故観たかというと新宿歌舞伎町の某映画館では誕生月は1000円になるというサービスやってるもんでw。それを利用しない手はないでしょう。その1000円サービスをやっている映画館は4館あるのですがその内、『崖の上のポニョ』『ハプニング』を鑑賞。一カ月は1000円というのが魅力やね。

つか『ポニョ』も『ハプニング』も1000円で十分だし(汗)。流石に尻つぼみ監督(シャマラン)の『ハプニング』は案の定「こんなオチかよ!」みたいな(滝汗)。『QUBE』と『ミスト』の悪い所だけを合わせた感じですたw。『ポニョ』もそうだけど常識が通用しない映画ですた。

で、肝心の『インクレディブル・ハルク』なんですが。前作見てないのだけどオープニングにダイジェストとしてあらすじを流してくれる親切設計w。すんなり続編のストーリーに取り組めます。タイトルロールがお洒落。結構ステキです。主演のエドワード・ノートンが演技達者だし、ああいう苦悩する役柄はお手のものw。安心できます。ま、もともとアメコミなんで「ちょwwそれはwwww」というのが多いですが。ストーリー的には破たんしてません。むしろ良いかも。

ちょっとサービス利用した分「お得感」が倍増したかもww。

でわでわ。今日はこれまで。