そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

比べてみよう!

ブログチャートは、個別のブログの特徴や影響力を比較することができるサイトです。
ブログチャートでは単純なページビューやクリック数のランキングのように、日々上下する指標を元にするのではなく、被リンク数や購読数などの複数の指標の累積数値を組み合わせて計算を行っており、継続することで価値が出てくるブログの良さが表現されるように設計を行っています。
トップページのボックスから、興味のあるブログのURLを入力して、影響力レベルを調べてみて下さい。

webスカやブロスカと同じようなタイプなブログパーツを貼ってみた(もちろんメインブログに。はてな非対応なので)。これはfeedmeterみたいにURLを入れれば測定できるので。貼り付けることはできないがメインブログとはてブと比較することに。

はてブ(『なんか・・アレだな(ワシの脳内戯言)』)

  • レベル07
  • 話題数6
  • クリップ数17
  • 議論発生度0
  • 購読数0
  • アクセス無
  • 評価418

メインブログ(『ブロ☆はじ。』)

  • レベル16
  • 話題数15
  • クリップ数54
  • 議論発生度0
  • 購読数4
  • アクセス無
  • 評価480

という結果に!なんだか分かったような分らないようなww。つかあのグラフ(棒グラフみたいの)は何を現わしているのかなぁ?レベル高い人よりも下のランクのひとが長かったりして??nextって一体なんのネクストなのかサッパリ(汗)。だれか知ってる人おしえて〜。

でわでわ。今日はこれまで。