そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

比べてみれば・・。

ええっと。

こないだはてダで書いた内容と同じ(だいたいね)ものをメインブログにも書いたのだよね。それぞれアク解見たら・・同じような結果に!つかユニークアクセスもトータルアクセスも一桁台というのは(汗)。あまりの人気の無さにガックシ。つかそれ以前にはてダをやってから一年経ってないのにメインブログのカウントと何ら変わらないというのはどういうこと?ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

もう笑うしかないwww。つかメインブログ4年もやってんのに(滝汗)。はてダの方が少しましなのがわかったよ。