そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

みつをってみる?

自分の書、自分の言葉で「いのち」を見つめつづけた書家、「相田みつを」の「相田みつを美術館」より。

あなたのブログやホームページに、日替わり更新する「ことばの応援歌ブログパーツ」を貼り付けて、訪れるみんなを応援してみませんか?

その日の気分で選べる「ことばの応援歌」へのリンクつき。

はてな住人って相田みつを好きなんだね〜。ハイクでもネタになりやすいし(爆)。結構人気なww。自分もなんかほのぼのとしていて・・地に足をしっかりつけてるという感じで好きだな。素朴なんだけどジーンとくるみたいな。

だって人間だものwww。はてダ非対応なんやね。嗚呼。