そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

アタシ・・まだうぶなの。

なんか知らんけど『はてブ経験値』なるものをやってみた。
http://htbexp.com/

結果は13ポイントでした。ううむ。
ていうかヘルプもないしよく分かんないのですが(汗)。これはブロスカ、webスカみたいな経験値測定ツールでいいのですかね。それのブクマ版かと。

アルファブックマーカーを探せとか書いてあるけどさぁ。要は沢山ブクマしている人なのか。同じアルファでもアルファブロガーとは違うのね。ま、どちらも「影響力ある」といえばそれまでなんだけど。

ちなみに自分のブックマーク(「戯言はおやめ!」)に貼り付けとります。なかなかシンプルなww。