そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「株式会社わたしは」が妙にツボった(先にブクマして後で全部読んだ)。

【世界初】大喜利ができる人工知能の開発者に会ってきた | オモコロ

これとコンビ組んだら、すぐにでもデビューできそうだ。

2016/06/09 08:16


これとコンビ組んだら、すぐにでもデビューできそうだ。 - ewiad420のコメント / はてなブックマーク

 

陣内智則がネタにしそうだな。ピン芸人やし。

 

関係ないが。最後の大喜利対決で。

お題:機長の一言で飛行機が大パニックに! 何と言った?

 

自分なら

機長:「家が火事だという連絡が入ったのでこのまま帰ります」だな。

 

 

そんな大喜利より僕とボケてみませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ