そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

【映画音楽対決】心に響く愛のうた。

今回、非常に難しいかとw。

 


Celine Dion - My Heart Will Go On (Live) [HD]

タイトル忘れたんで『タイタニック愛のテーマ』ということにしとりますが。なにか。

うーん。この曲もヒットしたなぁ。『タイタニック』はDVD化してもまだ劇場でやってたのにもビックリ(ま、3時間も超える大作だからなぁ)。それにしてもセリーヌ・ディオンの顔なげーーー!

 

★★


Whitney Houston - I Will Always Love You - Lyrics

タイトル忘れたんで『ボディガード愛のテーマ』にしとりますが。なにか。

やはりホイッちゃんは歌姫ですな。異論は認めない。明石家さんまはこの映画好きすぎて若手芸人に勧めてるけどそんな面白いかぁ?見所はホイッちゃんだけやん。

 

★★★

 

これはマジで甲乙つけがたい。セリーヌ・ディオンなら★1、ホイットニー・ヒューストンなら★2でお願いします。3以上の★は認めないんで「今の気分」でおねがい。

 

【映画音楽対決】雨の歌。 - そんなことより僕と踊りませんか?

雨に唄えば』(2) id:ofliew  id:tn190483s

『雨にぬれても』(0)

こんな結果。( `・ω・) ウーム…『雨にぬれても』いい曲なのになぁ。