そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

『最近ブクマされた記事』をクリックするとタイル形式で表示されることに気づいた!

以前見たときは一覧形式だったのですが。アクセス解析見てもそこからの集客ないところを見るとあまりにも地味すぎて誰も気づかないんでしょうねぇ。ブログパーツとして貼ってある『最近ブクマされた記事』をクリックすると一覧が見られるのです。

 

これ、言わなきゃ誰も気づかないと思う。こんな地味にすごいことやってんのに(ダメじゃんはてなw)。

 

『brimley3.hatenablog.com』 の人気エントリー - はてなブックマーク

要するにはてブのトップページが全部ウチの記事みたいになったと思えばいいかとw。結構ブクマされてたんだな(トータルすればしょぼいけど)。それに最高でもフタケタ台なんでほとんど3ブクマとかそんなもん(´×ω×`)。 

 

いいの(悦子)。

 

f:id:brimley3:20180602064723p:plain

 悦子スタンプ欲しいかもw

 

それはそれとして。どうせなら自分のブクマされた記事で特に気に入ったのを紹介しようと思ったのだよ。・・でも2秒で挫折orz。自分が書いた記事なんでタイトル見たらどういうのかわかるけど選べない!全部気に入ってるから(ビバ☆自分なw)。

 

brimley3.hatenablog.com

ブクマされた記事じゃないが結構気に入っているやつを。はてな村ではヨッピー人気だけど自分はセブ山が好きなんよ。アホさ加減も同じやし。 

 

『ヨッピー』とかゆう頭のおかしいライターについて | ブログ批評 | ブログ部

なんやかや人気のあるヨッピー氏について。こんなん見つけた。

 

「インターネット文化人類学」のブログ

これはセブ山氏のブログ。アホやけど信念はぶれないから好き。

 

 

そういえば『トゥギャッチ』で小野ホリディせんせ更新してないなぁ。ああいうの好きなんだけどね。 

そんなタイルより僕と踊りませんか?