そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

100均だけどコスパ高いよ。

いや、100均だからこそか。でも好きで買っちゃうんだけどね。

 

ã足è£ã·ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ダイソーの足裏シート。いろんな種類があるし。いちどしか使用できないのがコスパ高いところ。食べるものとは違い微妙にお得感がない

 

でもいいの(by悦子)。

 

貼って寝るだけで夜ぐっすり、翌朝スッキリ!『ビサ入り足うらシート』 | 通信販売のレミントン 健康食品・健康器具

だいたいどのサイト見てもこんなこと書いてあるのですが。「病は気から」というやつで言われてみれば健康になったかも。確かに足の裏って汗かくからね~(朝おきて歩いたらペタペタすることない?)。

 

それに「足は第二の心臓」と呼ばれるから自分にとって青竹踏みも必需品。自分はもし無人島で生きなきゃならないんだったら絶対必要!てな具合に青竹ラブなんですよ。いろんなツボ押しマッサージ試してみた結果オーソドックスな自分で体重をかける奴がおすすめ。イタ気持ちいいのがたまらん。

 

www.nekonora.com

ワシのダイソー魂に火を点けやがったなw。うちの付近はダイソーしかないのです。白金台(おしゃれ!)でキャンドゥ見たことあったけどそんなに店舗ないのかなぁ。

 

undyed+ ãã§ã«ã ã­ã¼ã±ã¼ã¹/ã¢ã³ãã¤ããã©ã¹/ã­ã¼ã±ã¼ã¹/ãã§ã«ã/ãããã/ãããã/å¯æã/ã¬ãã£ã¼ã¹/ã­ã¼ãã«ãã¼/éµ/ã«ã®/ãã³ãã¡ã¤ã/ããã¼ã«/æ³ããç¹ãç¾è²¨åºãTSUNAGUã

ちょっとこれとは違うんだけど。こんなタイプのキーケース見つけた。最初見たとき「これ、何に使うのかなぁ」だったんだけどこれは便利。一度使うと手放せない。

 

キーを無くしたわけではないが置いた場所を忘れてしまうのです。でもこれだったら大丈夫(なのか?)。結構大きいし鍵はすっぽり隠れちゃうので見た目もスマート。大きくても胸ポケットに入るサイズくらいだから常に身に付けていられるし。

 

鍵ってズボンのポケットに入れるとゴツゴツして歩きづらいんよ。でもこれだったら大丈夫さ。胸ポケットに入れてもフェルトで包んでくれてるから痛くないし。これは目からウロコ何枚も落ちたわ。

 

で、先ほどのダイソー足裏シート。別に100均じゃなくとも売っているしwebでセット買すればお得なんではないかと。一回こっきりで108円(税込)はアレかと。でも用もないのに買っちゃうんだよねー。足は第二の心臓なので。

 

たまにハズレあるけど「まぁ、これは妥当な範囲でしょ」と許せるのが100均なのさ。ボールペンはよく書けなくなること多いけどね。フェイスシートの超クールを買ってみたけど普通のウェットシートみたいなのがアレだったな。

 

 

BOX型ウエットティッシュは50枚入で超便利なんだけど使い切る前に乾いちゃって微妙なライン(汗)。食べ物でも賞味期限間近なのが多いと思いきやそうでもなく。カミソリは切れすぎて顔じゅう血だらけになるのでビクビクしながら使ってます。

そんなダイソーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ