そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

うーん、これはアカン奴や。

人の生き方に反対でも変えさせるのはよくないわ。それに大抵手遅れだし。(by『悲しみよこんにちは』)

 

奴(ちなみに女)が小学校中学年になるまで、俺のいるマンションの住民が受けた被害の一部をざっと書くと、 ・ターゲットにした子どもの家に無理やりあがりこんでお菓子を暴飲暴食、時に金品を盗む ・マンション駐車場の車&バイクを、お絵かき気分で傷つける ・火遊びでボヤ騒ぎ(少なくとも3回) ・若い男性にすり寄る。ちょっとでも甘い顔をすると獲物とみなされ自宅凸。そこで拒否するor最初から冷たく対応すると、自分のシタギをポストに突っ込んでこっちをセイ犯罪者にしたてようとする(俺もやられた)

悪魔の娘 - Hagex-day info

犯罪者やんけ(滝汗)。よくまぁここまで放置できたもんだ。というか「奴はずる賢くしっぽをみせない 」とあるから確信犯か。

 

被害者がケーサツよんでも母親は、その子に障ガイがある(嘘か本当かは不明)ことやシングルマザーであることを盾に逆ギレ&泣き落とし。

悪魔の娘 - Hagex-day info

 母親も悪いなぁ。つか毒親か。障害がある子が自分の下着をポストに突っ込んでこっちを性犯罪者に仕立て上げるようなことするかぁ?ふつー。シングルマザーを免罪符に使うなよ。片親だって立派に育った子はたくさんいるのに。

 

matome.naver.jp

もしかしたらサイコパスじゃないのかな((((;゚Д゚))))

こえーよ。妊婦を階段から突き飛ばしたり植木鉢を窓から落としたり。

 

ターゲットをチンピラにしたせいかボコられて病院送りというのは因果応報(本当は「良いことをしたら良いことが悪いことをしたら悪い報いがある」という意味なんだけど「親の因果が子に報い」があるように最初の「良いことをしたら・・」が抜けちゃって広まったそうで)。

 

母親がいくら頑張っても素行の悪さは広まってるので狼少年みたいに誰も相手にしてくれず。これ、実話なら凄い話だ(滝汗)。2ちゃんも大手質問掲示板も増田も釣りみたいなところあるしなぁ。

 

 

ネコは自分が失敗するともう二度と近づかないそうで。ネコ未満な人っているよね。他人から言われただけでは変わらない。自分で努力しない限りは変わらないのだよ。

 でもサイコパスはアカンやろ。

そんな悪魔より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ