そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

山口メンバーは「覆水盆に返らず」を地で行ってるようなもんだな。

sirabee.com

怖すぎやろw。いくらなんでもそこまでするかフツー。

 

sirabee.com

こんなのも見つけた。

このことについて意見を求められた中条は、山口メンバーの自宅へ行った女子高生に対して「(山口が酔っている状態であれば)女の子2人なら蹴っ飛ばして逃げられるでしょ? (自宅へ)行かなきゃいいじゃない」と女子高生を批判。

わいせつ行為は許されることではないという前提ながらも「男の部屋に行くということが(ダメ)」と持論を展開した。

この人だけだよね。非は山口メンバーだけなのか?と言うのは。確かに未成年だし「それをやっちゃアカンやろ」と思う。でも「完全な悪」に仕立て上げていいの?断ればいいんじゃない?それに友達連れてきたのでは?二人いればへべれけなオヤジぐらいなんとか退治出来たのでは?と思う次第。

 

自分もこの意見に賛成。つか坂上しのぶ見損なったぞ。劣化の激しいおじさんだと思ったらw。「好きなことを言う」ようにして今のこういうキャラになったのなら中条きよしの意見も汲むべきだし「わいせつ行為は許されることではない」と前提してるのに全否定かよ。 

 

周りの人が寄ってたかって「おかしい」言うのもなんだかなぁ。なんですか?ナウシカのオームみたいに目を真っ赤にしている人たちは。行間を読みなはれ。もっと冷静になれよ。目先のことにとらわれすぎて却ってずっこける。「同調意見でないと許さない」イジメみたいだ

 

★★

 

でもそんなことをいいたいのではなくて。

www.sponichi.co.jp

うん。涙の記者会見で「あ、誠心誠意謝ってるな」とも思うが上沼恵美子の言う「幼い」に納得。「この歳になって叱ってくれるのはTOKIOのメンバーだけだから」とは本音でしょう。でも城島リーダー及び他のメンバーは総スカンなんだよね。特にリーダーが激おこ(これがいいたかった)で「TOKIOに戻ることはないでしょう」とは。

 

ジャニーズの中でもっとも温厚そうな城島リーダーが怒るのって相当なもんだぞ。ただのダジャレ言うおっさんじゃないからな。

 

TOKIOメンバーに連絡する前にあの記者会見をやったそうなので怒りは当然でしょう(みんな「記者会見であの件を知った」言うてたし)。山口達也はテンパってたかもしれないが身内も当然な人たちに何の連絡もなしにアレじゃぁ・・ね。今まで芸能活動一緒にやってたのは何だったの?ダッシュ村だってみんなで頑張ったじゃないの。

 

もはや「裏切り」としか感じられなかったんだね。リーダーは(他のTOKIOメンバーも)。これは怒るより哀しさが上回るくらいだなぁ。もしジャニヲタが言う「売名行為」だとしてもJKの自作自演で山口メンバーが酔っ払っていただけだとしても城島リーダーは許さないでしょう。ある意味、リーダーは格好いい。

 

山口達也は酒が原因で離婚したという話だから身内も当然なTOKIOメンバーにも「酒は飲んでも飲まれるな」くらい言われてたんだと思う。一度や二度ではないはず。だから城島リーダーや長瀬、松岡、国分らも怒ったのではないのかな。

 

人のこと嫌いになるってのは、それなりの覚悟しろってことだぞ(byバトルロワイヤル)

 

 

国分太一のコメント「TOKIOは嫌いになっても福島の野菜は嫌いにならないでください」は何か好き。ジャニーズ王国のほころびを見つけてここぞとばかしに突っ込むマスゴミがジャニヲタよりも大嫌い。仲良く潰し合ってろ。

そんな覆水より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ