そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

あまりの凄さに目からウロコ。

「すごく面白いのにブクマもされずインプレッションも伸びず癪なので紹介しとく」第3弾(長すぎw)。

 

人形のように脱力した女性を道具のように扱う、新感覚のダンスが凄い

「たいしたことないだろう」と思ってたら!想像の斜め上いってるよ。7分以上あるんだけど全部見てしまったホヘー

 

なにこれ?ダンスというよりサーカスみたいだな。こりゃ二人の息が合わなきゃ相当難しいべ。普通のダンスでも息が合わなきゃ上手くいかないのにコレは凄すぎる。「人形のように」じゃなくて「人形」かと思ったもん(ダッ・・あ、なんでもない。なんでもない)。

 

ダンスも凄いがさらに驚いたのは観客。前席は椅子がなくてみんな胡座をかいて座っている(または体育座り)。まるで舞台稽古を見ている人たちみたいだ。床があるだけというシンプルさん。音楽ないから観客も無言。拍手もするわけでもなく只ただ静かに見ている(唖然としているのかも)。

 

f:id:brimley3:20171128063530p:plain

ええっ!? なにこれすごい。

 

 

普通のダンスのようにくるくる回るのではなく。別な意味で回っとるで(回されてんのか)柱|・`ω・) ス・スゲェ…