そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

同じ主人公なのに評価が雲泥の差なサイト。

「あんまし話題にならなかったんで悔しいから紹介する」第2弾(長すぎw)。

 

ツイート:569

いいね!:205

ブクマ:97

ポケット:93

デイリーポータルさんは読み物として定評あるなぁ。面白いし。

 

対して。 

いいね!:7

ブクマ:3

自分は結構好きなんだけどねー。ブクマ伸びず。ま、ブクマはtwitterfacebookと連携しとくと「オイシイ」けどさ。あまりの違いぷりにw。

 

同じヒョウモントカゲモドキなのに。この違い(内容全然違うんだけどね。デイリーポータルさんはエキゾチックアニマルのイベントだしカラパイアさんはコラ写真だし)。

 

ちなみに。自分のツイート(ブクマしたヤツ)の評価は。

 

デイリーポータルさん(インプレッション:77、エンゲージメント:1)。カラパイアさん(インプレッション:76、エンゲージメント:0)という結果でした。大して変わらないですね。ということは自分のツイートは全然影響力ないということが丸わかりなんですなダァァ

 

たくさんブクマされるだけあってデイリーポータルさんの記事はめっちゃ面白いのだけどね。ヒョウモントカゲモドキの魅力いっぱい。飼いたい!けど餌はGなんでいくら純粋培養していてもアレだ。

 

それに比べてコラ写真ばかりのカラパイアさんはどうも分が悪い。

 

こういうの好きなんだけどなぁ。タイトルも凝ってるしw

 

 

そんなヒョウモントカゲモドキより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ