そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

【お星様アンケート】同乗するなら金をくれ。

「乗せてもらって当然」というのは御免だな。お金を要求するのはアレだけど。

 

近場ならともかく。運転するのって結構神経使うのよ。ま、確かにバスほどではないが命を乗せているわけだし。それに交差点は注意しなきゃあぶねーわ。ジジババあぶねーわ。自転車スっと来るしバイクもウザイ(自分はわざと間隔をあけて先に行かせる)。

 

バスや大型トラックが前にあると空気読めないし教習車が前にいると「がんばれー」と生温かい目で見るけどアレやし。それに長距離になるほど目が疲れんのよ。

 

 そこでアンケート。お金を請求するわけではないがせめて運転手を気遣ってくれよ。

そうだそうだ
☆☆ 免許持ってるのだから当然
☆☆☆ どうでもいい

 

 


お金をちょうだい 美川憲一