そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

これは真似したくなる(のか?)。

ドクターペッパーは薬じゃないがw。ペプシでも薬くさい時あるからコカ・コーラが最強じゃね?

 

このおばあちゃんはドクターペッパー大好き人間だが、だからといって毎日3本も飲んで「長寿になろう!」という人は誰もいないのでは。そんなに飲んだら糖尿病がww。たまたま彼女に合っていた健康法(?)であって。

 

★★

 

それだけで終わってしまうのもアレなんで。先ほどのドクターペッパー毎日3本飲みは真似したくないが「真似してみよう」と思うのがアクセスアップ云々じゃないですかねぇ(ブロガーなんで)。 

 

で、そういう記事はブクマ集めやすいのだ(自分以外)。はてな住人が大好物なだけでブコメは「勉強になります」「参考になります」等のとってつけたような常套句が多いとです。

参考にするのは構わないがアクセスアップ方法を試してみてそのブロガー同様のアクセス集めたことのある人どのくらいいる?

 

多分いないでしょう(キッパリ)。それはたまたまその人に合っただけでそんなに簡単なはずないのだから。それ以前に口先だけで試す人はそうそういないと思うがw。

 

 

 

 

 

やはりアクセスアップの辿り着く先は「こまめに更新する」ことなんじゃないかなぁ。記事が多ければ多いほどインデックス数も多くなるし検索経由には有利。バズる可能性も無きにしも非ずだからね。 

そんな真似事より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ