そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ワンダーウーマンと愉快な仲間たち。

brimley3.hatenablog.com

ワンダーウーマンの映画デビューが以前やった『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』というのはどうよ。イキナリなので知らない人には(´Д`)だったのかと。容易に想像つきますね。

 

coco.to

で、今回の『ワンダーウーマン』。ダイアナ(ガル・ギャドット)の回顧録だったのね。ワンダーウーマンは結構昔から存在していたんだぁ。彼女の生い立ちがわかります。あんな素敵な島行ってみたい(しかも全員綺麗なネーチャンだし)。なんかフォーク・クルセダーズの『帰って来たヨッパライ』思い出しちゃったぞ。

 

アマゾン族の戦闘が美しすぎて目の保養になったな。格好いいヒューヒュー

 

この作品は脇キャラも豪華俳優陣なのです。クリス・パイン(『スター・トレック』シリーズ)、ロビン・ライト(『フォレスト・ガンプ 一期一会』)、デイビッド・シューリス(『ハリー・ポッター』シリーズ)そしてアルモドバル監督のド変態映画『私が、生きる肌』に出ていたエレナ・アナヤ。なかなかやるな。

 

ちょっとマーベルの勢いに押され気味だった感のあるDCコミック。こんどはアベンジャーズみたいなDCメンバー総出演をやるみたいだし。どう出るか。個人的には『ダークナイト』が大好きなんでDCコミックはノーラン監督に一任させネームバリューでお客を呼ぶようなことしなきゃマーベルには勝てないかも。

 

それかディズニーがDCも傘化に収めるとかw。飛ぶ鳥を落とす勢いのディズニーだからやりかねないかも。

 

 

ワンダーウーマン・・『ごっつええ感じ』で板尾創路がやってたネタしか思いつかないのですがw。ようつべで探しても見つからなかったんで気になった人はDVDで探してね。 

そんなワンダーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ