そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてブロ経由が面白い。

右サイドに貼ってある『アクセスが多い記事』ブログパーツ。1日のアクセスで決まるので『たくさんブクマされた記事』とは被らないことが多いのです(被るのはブクマされて花火アクセスあったときだけ。数日経つと元に戻る)。

 

brimley3.hatenablog.com

コレが『アクセスが多い記事』に仲間入り。日付見るとわかるのですが1月に更新したものなのですよ(はてな住人は「新着いのち」なハズなのに。ハイブリッド化した証拠やねw)。面白いことに検索経由では一個も見当たらないのです。はてブ経由なの。

 

リファラで色々調べると。どうやら『はてブトップページ』からでなく個人サイトの『ブクマページ(エントリー記事)』経由ということがわかり。どうやら「関連記事」として掲載されてるらしい。はてブ経由の中ではダントツにアクセスある記事だとわかりました(今は違いますがw)。

 

どういう記事(エントリページ)に関連しているかというと・・

  

yesnomo3.hatenablog.com

全然関係ないですね。1ミリも合ってないし。こないだ書いた『忍びの国』レビューのほうが適任じゃないかとw。

 

 

globalizer-ja.hatenablog.com

信者というワードでは合ってるかもしれんが。「影響力ある人の発言は違うなぁ」記事のほうが関連しているのでは?とも思うのですが(トランプ氏のこと書いてあるし)。

 

 

www.pojihiguma.com

これが一番合っているかと。ポジ熊は初心者には人気ですね。ブクマ常連だけど「参考になります」「勉強になります」と信者が呪文のように唱えてますね。

 

 

www.gw2.biz

おぢさん乃木坂のことようわからんのですが(つか計り売りアイドルを秋元康は量産するよなぁ)。これも信者というワードで関連したんでしょうな。

【乃木坂46】秋元康がもうAKBGと乃木坂に興味がないことが発覚wwwww | 乃木坂46まとめたままで

 

このようにどこが関連してんだよ!というレベルが多く。はてダの『おとなり日記』みたいなもんすね。でも許す(集客あるから)。

 

 

そんな乃木坂より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ