そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

☆が導くということもあるのだな。

ニキータ速報: 【悲報】税金990万を使った香川県議ら6人の海外視察をフジテレビが隠れて取材した結果

香川県民も必死にうどん打って払った税金でこんなことされたらキレるわ←今週の欽ドン

2017/07/23 07:19

 こんなコメントに☆が付くようになり。そしたらあれよあれよという間に沢山集まり。

 

f:id:brimley3:20170724194134p:plain

どんどん貯めて。どんどんどんどん♪

 

☆がどのくらい付いたかというと・・

 

f:id:brimley3:20170726193859p:plain

☆36億☆(ごめん、やってみたかっただけ。他意はない)。

 

大したコメントじゃないんだけどねw。で、このブクマページを見たら面白いことが分かりましたよ。

 

早いもん勝ちみたいなもん?

『全てのブックマーク』タグをクリックすると。これ、2番目にブクマしたのですね。

最初に☆が来たと思ったら目にとまりやすいのか☆がどんどん増え。

f:id:brimley3:20170724194134p:plain

どんどん貯めて・・もうええわw。

 

人気のコメントになる。

人のふんどしで相撲を取るみたいなコメントだったのですが(汗)。『人気コメント』タグをクリックすると・・どうやら10コメントが表示されるらしい。その人気順というのは☆の数で決めるらしい(ちなみに自分のは2番目に表示され)。

 

これを踏まえると。 

SEOって早い話が「検索エンジンのトップページに頑張って載ろうぜ。えいえいおー!」なのですよ。ブログランキングはてブトップページも同じ。トップページでも最初に掲載されるのと一番最後ではアクセス的にも全然違います。そして「人の集まるところにはアクセス集まりやすい(つまり人が人を呼ぶ)」という事が成立しやすいのです。

 

 

はて☆スタがお金だったらいいのになぁボソ

そんな金ちゃんより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ