そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてな住人とtwitter民の意識の違いに驚愕。

ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・ロメロ監督逝く 77歳 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

な、なんだってー!ちなみにゾンビ映画でない『モンキー・シャイン』が好き。

2017/07/17 15:25

 映画好きではなくとも一度は見たことのあるゾンビ映画。ホラー映画ってオカルトものとか一時期のブームはあったものの「ゾンビ」ものは廃れないねぇ。未だにジャンルとして存在しているのはすごい。それに今やゲームにまでなっているし(ロメロがいなかったらバイハザは出来なかったんじゃないかというくらい)。

 

nlab.itmedia.co.jp

息が長いね~。進化し続けるゾンビ。

 

それはそれとして。先ほどのブクマ。275usersという数字は凄い。はてな民の間でもロメロは神様的存在なのだ(言いすぎかw)。ほんでもってブクマとtwitter連携してあるので全く同じコメントがツイートされるわけなんだけどさ。

 

インプレッション:92

これだけというのはどうよ(汗)。ロメロなんだよ!なんで誰もクリックしないのさプンスカ

 

もう全然違いますね(汗)。やはりtwitterミニブログと言われているけど違いますな。とりあえずロメロに合掌。蘇らなくてもいいからね。

 

 

ゾンビものって低予算で出来るがアイディアによって化けるというところもおぢさんはすきです。ミラジョボも『バイハザ』はファンタジーだと言ってたし。奥が深いなぁ。

そんなゾンビより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ