そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

すごいよマサオさん。

 2ちゃんでも人気者だったとは。知らなかった。

 

痛いニュース(ノ∀`) : 金正男、暗殺 - ライブドアブログ

俺たちのまさおが←www

2017/02/16 17:16

2ちゃんで叩かれない唯一の芸人はエガちゃんぐらいか。いい男さん系で叩かれないのは福山雅治阿部寛ぐらいしか知らないが。まさお亡命したくらいだからその意気込みを買ってたのだが。

 

痛いニュース(ノ∀`) : 金正男暗殺犯はベトナムのネットアイドル 「いたずらをしようと言われてやった」 - ライブドアブログ

下手な言い訳はもう沢山! 僕らのマサオを返してよ!(`・д´・ ;)←こ、これはww。つかドッキリかよ(リアルで死んじゃうやつ)。

2017/02/16 17:37

 なんだよ。ネットアイドルって。そういえば日本でもアイドルになりたくて放火しまくって「第一発見者です」ブログで書くアホな事件あったなぁ。仮に本当だとしても素人こえーよ((((;゚Д゚))))

 

つか「正男を知らなかった」って何よ。本出してるじゃん・・。ネットやっとるのならそのくらい知っとけよ。なんだよネットアイドルって。それよりも「毒針で殺された」とか情報あって「え?くのいち?吹き矢??」と思ったけど。

 

なーんだ。ドッキリか。ってオイオイ

 

ドッキリだって誰か言ってくれよぉ。俺達のまさおが・・(2ちゃん脳)。某NHKニュースで北朝鮮で「金正男が殺害されたことをしってるか?」とインタビューしたら「知らない」という答えが。さらに別な人のインタビューで「(キム・ジョンナム自体)知らない」。

 

なにこの国を挙げての隠蔽は。怖すぎる((((;゚Д゚))))

 

海外反応! I LOVE JAPAN : 外国人「金正男を暗殺した女のTシャツが酷過ぎる(笑)」 海外の反応。

暗殺なんて映画かよ。スプレーに使われた「VX」って猛毒なんだってね。皮膚に触れただけで死んじゃうみたい(オウムでも使われたことあり)。揮発性がないからネットアイドルでも大丈夫だったんだね。つか羽交い絞めにしてスプレーはどう考えてもドッキリじゃないやろ!

 

ネットアイドルこえーよ((((;゚Д゚))))

 

  

痛いニュース(ノ∀`) : 故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」 - ライブドアブログ

まさお・・なんていい奴なんだ(涙)・・

2017/02/18 16:32

戦争は常に人間の最悪の部分を引き出す。平和な時ならあいつも普通の男だ。(by『シンドラーのリスト』) を思い出す。戦争じゃないけどな。まさお、日本好きだったんだな゚゚(゚´Д`゚)