そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「君の名は。 パロディ」でググッてみた。

ボードゲームの「キムの名は。」が想像以上に面白かったので紹介します!! - 未分類なブログ

「前前前世からキムが支配してんだよ」ワロタwww

2017/01/30 19:15

  

このくだらなさが大好き。キムの前前前世から僕は♪と歌いながらゲームしたいw。

 

それでリトルウェブで検索してみることに(いろんな検索エンジンから選びました)。

だっふんだぁ

 

いろいろ芸が細かい。野球ファンは必見。

 

最初は韓国人の映画館でのマナーの悪さだったんだけど。そういや『世界まる見えテレビ』で旅行客のマナーの悪さをやっていてゲストの森永卓郎さんが「いやいや、日本人も昔はこんなもんだったんですよ」と言ってたけど。流石に日本人はうんこ流すから!

 

 

そんな岸より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ