そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

サイト内の合計はてブ数が1000になりました。ほとんどセルクマだけどな。

最近は全然ブクマされなくなり。笑っちゃうくらい☆が付くし。

 

☆のデフレ状態なもんだから「ありがたみ」なんて1ミリもなく。つか最近はココロ社メソッドなブロガー多く。そういう自分のブコメに「お礼☆」を付けるブログは敬遠するようになりました(なぜならお礼するだけで見に来てはくれないのが多いから。お礼するよりもチェックしにくるのが一番の供養では?死んじゃいないけどさ)。

 

ま、☆は「気づきを与える」だからいいのだけどね。ただ闇雲にポチポチ押されちゃうとありがたみもへったくれもありゃしない。「お知らせで言及されたりブクマされた通知が☆に埋もれて気づくの遅れる」というこあら鈴木(id:suzukidesu23)の気持ちがわかったよ。

 

それはそれとして。

 

サイト内の合計はてブ数と最新コメントを表示するツール|はてブチェッカー

 むふふ。やっと1000(そしてほとんどセルクマw)。「どんだけ自分好きなんだよ!エゴサ芸人の品川祐か(どうやら彼はエゴサーチ大好きらしい)」と言われちゃうかもしれないが。

 

いいの(by市原悦子)。

 

pixivめっちゃ怖い - 村娘E

はてブもそうやなぁ

2017/01/03 15:47

 むむむ。やはりみんな気になるのね。基本スルーだけどブクマは気になるね。自分の場合承認欲求どーのこーのでもなくて単に「いろんな人に見てもらいたい」からなんだけどさ。結局は同じか。

 

自分の作品が批評されるのって怖いんだけど、やっぱりいろんな人に見て欲しいんだよなぁ…。

pixivめっちゃ怖い - 村娘E

これも禿同。ブログだって「見られてなんぼ」の世界ですから。批判されるのが嫌でブログできないならチラシの裏にでも書いてろよ。自分が気にするほど誰も自分を見てはくれないんだから。そういうもんなんですよ。世間ってフッ

 

ウェブサイト

はてブ数は…
1,000

webサイトのイメージ

  • 2017-01-03 16:00
  • brimley3.hatenablog.com

 

 

そんなはてブ総数より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ