そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

今年はフォースが乱れてたんだな。

www.asahi.com

この記事のブコメにこんなのがあり。

 

 

なんと!全てはフォースのせいだったのか・・

 

そういや今年はいろんなことあったよなぁ。北海道に台風が4つも来たし(Uターンしたのもあったし)熊本で地震あったし(滝汗)。それで痛ニューで振り返る2016(ちなみに自分がブクマした記事だけです)。

 

1月 

blog.livedoor.jp

これだからバカッターは。「紹介したなう」じゃねーよ。プライベートな問題だろうが。真希ぴょんなめんな。

 

3月 

blog.livedoor.jp

結構すごいなぁ。でも逃げるチャンスはいくらでもあったのに。ある意味、洗脳ということなのか。映画化期待ヲイ

 

4月 

blog.livedoor.jp

佐野デザインより好き。つかあの人どうなっちゃったんだろう?こういうのって信用第一だからなぁ。2ちゃんで炎上して発覚したというのが今時だなぁ。

 

5月 

blog.livedoor.jp

セレブはお安いのがお好き(白金台にあるドンキだから。ちなみに自分は下町です)。確かに安かったんだけどあそこには電子レンジが置いてないんだよなぁ。近所でないと無理っぽいぞ。

 

6月

blog.livedoor.jp

これはよくわかる。離脱したらしたで「まさかこんなことになるとは(汗)。もういちどやり直してくれ」という声もあがったんだよね。遅いわ。アメリカ大統領選もそうだったなぁ。

 

7月

blog.livedoor.jp

これは許せ。警察も容赦ねーなー。気持ちはわかるが患者の一大事だろうが。後味悪いだろう(汗)。ねらーが警察叩かなくってよかった。

 

8月

blog.livedoor.jp

ベルちゃん格好いい!惚れる。

 

9月

blog.livedoor.jp

「籍を入れた」んじゃなくて「箱を入れた」のねw。いろいろ間違ってるなぁ。加護ちゃんは『呪怨 黒い少女』のアワワ演技がよかったなぁ。

 

10月 

blog.livedoor.jp

嫉妬以外ありえないんだけど。ハルキストにも言ってやれよ。

 

11月

blog.livedoor.jp

白熱電球って工事現場で使うヤツだったのね。ヤヴァイだろ。常識的に考えてもそんなの使わないだろう。燃やす気むんむんだったとしか思えない。

 

12月

blog.livedoor.jp

ブーメランの使い方がw。

 

★★

 

 1~12月までチョイスしときました(2月はブクマしてなかったみたいなので割愛)。そして2016年は自分も怪我や病気もして。やはりフォースが乱れてたのか・・

 

今更感ありますが・・風邪に気をつけよう! - そんなことより僕と踊りませんか?

まさか自分がインフルエンザで倒れるとは!もうビックリさ。

 

関節症にはヒアルロン酸が効くらしい。 - そんなことより僕と踊りませんか?

変形性膝関節症になりました。6ブクマ付きました。いろいろ調べたり先生にも聞いたので間違ってはいないかと(ウェルクみたいなことしてませんから)。

 

変形性膝関節症が治りかけたと思ったら・・(汗)。 - そんなことより僕と踊りませんか?

やってもうた(滝汗)。でもこれは治りが早かった。

 

 

そんな散々な2016年。残りあとわずか。来年はどうなることやら。

f:id:brimley3:20161230164330p:plain

レイア姫よ。永久に。