そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

違うんだ。違うんだ。パクったんじゃないんだ(汗)。

おいでよ パクツイの森 #パク森

パクツイしているやつを晒すサイト。面白そうだから登録してみた。

 

.@brimley3 のパクりパクられツイート一覧 | おいでよ パクツイの森 #パク森

な、なんすか(汗)。15もパクった覚えないんだけど。

 

f:id:brimley3:20160715185810p:plain

ヽ(´Д`;)ノ

 

f:id:brimley3:20150714194327j:plain

ちがうんだ。ちがうんだ。

 

ブクマボタンを押そうとしたら間違えてツイートしてしまったんだ。パクリちゃうやんけ!それに残り13はスパムだから(心理テストで認証ボタン押したらワシのアカウントでツイートしまくりしまくる)。

 

くっそー。品行方正を絵に書いたような僕がパクリなんてするわけないじゃないか!パクられたこともないけどな。つかわけわかんない「おやすみ」ツイートまでパクリとあったけどこれもそうなのかなぁ?全然面白くないのをパクってもアレだよね。

 

netallica.yahoo.co.jp

 

 

そんなもんパクるより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ