そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ああ、そういえばGWは「はてな炎上週間」だったな。

bobcoffee.0012.org

gunosyの炎上案件(「はてブのパクリだ」と情弱男子、情弱女子がいちゃもんつけた)もゴールデンウィーク中の出来事だったな。

 

考えてみたらグノシーは炎上してから素直に謝り(はてブも考慮に入れているんだから毅然とした態度とりゃよかったものを)、twitterfacebookに重点を置きだしてからどんどん悪くなっていったんだっけ。KDDI様をスポンサーにつけてウルトラマンのCM作ったり間違えてクリックしやすいように広告入れたり・・

 

もう「わや」ですわ。どこの世界でもそうだけど信用が大事ですからね。

 

 

ああ、そういえば去年のGWはよんどころなき事情でフォークリフトの講習受けたんだっけ(ちなみにフォークリフトは免許じゃありません。技能講座修了証を貰えます)。

そんな炎上週間より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ