そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

確かにzenback早くなったんだけど根本的なことが解決してないなぁ。

そんなこんなでゼンバック。

 

hei-a.net

1、2秒でもその差は大きい。確かに早くなった。すごいぞゼンバック。えらいぞゼンバック。あまりにもブログパーツ貼りすぎて重くなったサイトはやはり表示が遅くなり。今では光通信が主流だが地域によっては出来ないのもあるし。

 

そんな中で表示が早くなったのはありがたや。

 

でも「表示されるまで数分~最大で数日かかります。しばらくお待ちください」も出るのね。サクサク動くのはありがたいけど根本的なここをなんとかしてもらいたかったなぁ。ま、google先生程の精度求めてるわけじゃないからこれでもいいか。許すナニサマ

 

どういうアルゴリズムかわからないのですが全てのインデックスされた記事のなかから(登録されてることが条件だろうけど)精度は悪くなっても「関連する記事」「関連するみんなの記事」を引っ張り出すのは凄いと思うのです。何が関連してるのやらな感じですがね。いいの(by悦子)。

 

f:id:brimley3:20151213174340p:plain

今までこれが多かったのが早くなったおかげで気にならなくなったのはいいことかも。

 

 

そんな読み込み中より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ