そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はて☆スタ復活させました(期間限定)。

 ほうほう。スマホからも引用スターできるようになったのね。

 

以下の手順で、スマートフォンから気に入った箇所を引用し、はてなスターをつけることができます。 はてなブログの本文から、引用したい部分を長押しして範囲選択を行う 画面下に引用範囲を示すボックスが表示される 現れた☆ボタンをタップする

スマートフォンで「引用スター」をつけられるようにしました - はてなブログ開発ブログ

 ということです。ツボった部分を引用してみよう!

 

それよりも。なんではて☆スタ復活させた(しかも期間限定)かというと。実験というか。ふと思いつきでw。本当は社交辞令的な☆が嫌でしょうがなく外したんですが「ひと月限定」ということで復活させました。

 

みんな、張り切ってポチポチしてくだせぃ。

 

 

実験の結果はひと月後に報告します。

そんなはて☆スタより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ