そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

えー。久しぶりに新着入り出来たのはいいのですがね。

恐竜ファンよ、またせたな。『ジュラシック・ワールド』は1作目の焼き直しに過ぎなかったぜ。 - そんなことより僕と踊りませんか?

 

あのー。何故に「科学」でエントリ入り?学問関係ないよね。『ジュラシック・ワールド』はどう考えても映画だよね。

 

あ、あれか。「科学は農薬を生み出すがそれを使うなとは言ってくれない」という『ジュラシック・パーク』の名言を書いたからか。つか「おとなり日記」ですか?

 

久しぶりに土俵入りできたからいいけどさ。

 

brimley3.hatenablog.com

個人的にはこの記事が好きなんだけどね。タイトルもわざと文字ってみました。

 

それよりも。10ブクマというのはビックリして鼻血が出そう(ま、如何に自分がはてブされないかが丸わかりなんだがw)。

 

 

今回、はてブされたのでアクセスはいつもの3倍増しです。やったぜカトちゃん。

そんな土俵入りより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ