そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

NAVERまとめは好きじゃないけどココだけは許せる。

管理画面がリニュしたみたいなんで。試しに書いてみます。ふむふむ。画面が広くなってるぞ。

 

brimley3.hatenablog.com

何度も言うようですが。「遺産相続は骨肉の争い」とはよくいったものでお金が絡むと純粋性がなくなるんですよね。アメブロは昔、ランキングが賞金制度だったので上位ブログは足の引っ張り合い(汗)。NAVERまとめはインセンティブ報酬制度なんで当然のことながら「必死感」がぱねぇ。

 

だいたいNAVERまとめって「早い者勝ち」というか「今が旬」な話題をまとめてるのですね(だから必死感が凄いのか)。

 

旬な映画や大作映画もまとめるけどこれがものの見事にtwitter検索しまくってコピペばかり。ま、評判になるとどうしてもtwitterのほうが早いしね(ブログよりタイムリーで書けるしね)。そんなつぶやきやらブログやらのコピペ三昧。踏んづけたくなります。読者なめんなよ。

 

でもね。そんなNAVERまとめでも良いところはあんのよ。おくさん。

 

ニュースねた。

これが本来の使い方かとw。

matome.naver.jp

ニュースでもないか(汗)。でもドローン規制法案出来たしなぁ(こういうのは仕事早いよね)。

 

matome.naver.jp

ま、このつぶやきコピペはまだ許せるか。つか森喜朗阪神・淡路大震災の時にゴルフしてた人なんだよねぇ(汗)。

 

matome.naver.jp

ふむふむ。JRグッジョブ!だよねー。本来ならJRは被害者でもあるはずなのに旅行中止扱いにしてくれて全額返金とは。乗務員が消化器で火を消したというのは某国だっら真っ先に逃げるのに・・というつぶやきがちょっと納得。

 

データをもとにしたもの。

matome.naver.jp

こういうのはディズニー公式サイト等に行ってあちこち調べなきゃなんないけどこういうベスト10みたいなまとめは役に立つ。

 

matome.naver.jp

さすがに売れてると映画化されやすいよね。あのハゲ百田尚樹は最近、調子に乗りすぎだなw。

 

お笑い系。

matome.naver.jp

こういうのよく探してくるなぁ。

 

matome.naver.jp

これはすげー。つか中国・・マジで地面で目玉焼き出来るのかよ(汗)。

 

 

ま、そんなもんですか。「嫌よ嫌よも好きなうち」ということですかな。ようつべみたいに著作権無視しまくりだけど必要悪みたいな。

そんなNAVERより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ