読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

影響力のある人に言及されちまったよ。

もうビックリして座りションベンしちゃったよ(尿漏れ?)。

 

はてな村でもカナーリ有名なお方。どのくらい凄いのかというと信者(読者)は余裕で1000超。もう一人ウォッチャーでhagexさんがいるんだけどこちらは600超というこれまた人気者。でも4桁という数字は凄すぎる。

 

名前を出すものおこがましいので控えさせていただきますが。イメージとしては。

 

f:id:brimley3:20150708194540j:plain

あ、間違えた。悪魔じゃありませんから。ほ、ほんとうに((((;゚Д゚))))

 

f:id:brimley3:20150708195122j:plain

カラーにしときました。ごきげんうるわしゅう。

 

あの言及された記事。あんな古い記事をストックしていてくれたなんてありがたや。ありがたや。てっきり忘却の彼方へ彷徨っていると油断してたら。おーまいがー。トピ主記事のブコメまでも・・結構古いのに。わりと根に持つ方なのね。

 

それはそれとして。さすが超人気者。さすがはてブ常連。沢山ブクマがつき(今は50でした)。でもねその一割がね「なんか怖い」というコメント(それに似たような表現も含む)。

 

そうなのですよ。優しさのオブラートにくるんでありますが「ああ、なんかヤヴァいなぁ」「怖いなぁ」という印象が拭えないのですよ。アレですよ。はてな村でも大変影響力のある人ですからね。その人に睨まれでもしたら((((;゚Д゚))))。まるで蛇に睨まれたカエルのよう。

 

確かにはてな村には困ったちゃんいます。でも必要悪なのでみんな生温かい目で見守ってます。ネタを提供してくれるしね。

 

ぢつはそういう困ったちゃんは一度ならず数回やらかしたとしても大丈夫なようにできてるんです。「あ、こいつアカン奴や」という誰かの声がかかった時点で蜘蛛の子散らすように誰も相手にしなくなるのです。はてな村おそるべし。この村は呪われている。

 

f:id:brimley3:20150708202005j:plain

「みんな死んだ」というコピーなんだけどアンガールズ生きてるしw。鳩を手づかみするシーンは感動した。

 

 

とりあえず。電車を待つときは後ろを気にするようにしときます。

そんなポリニャック夫人より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )